お疲れ様です
スタッフの鈴木です![]()
だいぶ涼しくなり、秋めいてきましたが、季節の変わり目、天候が崩れやすくなってますので、皆様お気をつけ下さい![]()
最近の私は、結婚を期に、外食をあまりしなくなり、自宅で健康と栄養面を考慮した食事を食べるようにしているのですが、おかげさまで、栄養満点、今年の一月から3キロ増量していまいました…
晩酌も原因ですが…![]()
体調はすこぶるいいのですが、顔がまん丸になったのと、若干身体が重いので今月よりジムに通おうかと考えております![]()
30代を過ぎると、どうしても体重が落としづらくなってしまいますね…![]()
おかげさまで、LUXYのお客様の中にも、脱毛をしつつ、【キャビテーション痩身】にてダイエットに励むお客様が最近多くいらっしゃいます![]()
20代ですと、運動をしたり食事制限をする事により、比較的簡単に痩せれたのに、30代~40代になり、代謝が落ちてきて、痩せづらくなってきた。仕事の付き合いで、飲みに行く機会が多くなった。仕事が忙しく、外食ばかりになる。運動や、ランニングする時間が無い…。
そんなバリバリに働くビジネスマンに向けて、男性のキャビテーション痩身、オススメです![]()
キャビテーションを当てることにより、脂肪を乳化させ、ラジオ波とハンドマッサージにて、リンパに流して排出することにより、代謝を上げ、デットックスしやすくします![]()
食事制限や運動と併用していただくと、より効果は倍増です![]()
皆様のご来店、心よりお待ちしております![]()
.

